2014年06月28日

加納上棟イベント★☆

こんにちは~ik_18
最近暑くなってきましたねicon01
夏が大好きな私には待ち遠しいです♪♪

さて、本題に入りま~す(*^_^*)

イベントの告知ですface02
7月4日(金)、5日(土)、6日(日)、上棟イベントを開催します
場所は前のブログにも掲載した加納ですよ~(*^^)v

加納上棟イベント★☆

センチュリーでは上棟のイベントを開催するのは初めてで、
ぜひ、お客様にセンチュリー自慢の骨太構造を見て頂きたい!!!と思いますface05ik_20

そして3日間共通のイベントは、、、

加納上棟イベント★☆加納上棟イベント★☆加納上棟イベント★☆加納上棟イベント★☆

ヨーヨー、スーパーボールすくい、輪投げですik_18


そして!!7/416:00からのみ、餅まきもさせてもらいますicon12

暑いとは思いますがぜひ見学に来てくださいねik_20
スタッフがお待ちしていま~す( ^)o(^ )




Posted by センチュリー at 10:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。