2014年07月09日

7月9日の記事

雨が続いて嫌な天気ですねface07

先週の加納イベント来て頂きありがとうございましたface01
上棟の様子見てもらえましたか(*^_^*)ik_19
7月9日の記事

中には2日連続!!と来て頂いたお客様もいて、
とても嬉しかったですface06ありがとうございました。

無事に餅&お菓子撒きもできて、良かったな~~(^O^)icon12


短冊を見たら子供達の願い事が可愛すぎて撮っちゃいましたface03icon06
7月9日の記事7月9日の記事
願い事叶いますよ~にicon12

子供たちの写真は、後日アルバムにしてお渡ししますface05
※数に限りがあるので先着順になります。


時間がある方はぜひ本社のモデルハウスも見に来てくださいface01



Posted by センチュリー at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。