2015年11月13日

来月はクリスマス

来月はクリスマス

ブログの更新、ご無沙汰して
おりました。
ハロウィンも終わり、来月はもうクリスマスが
やって来ますねface02
センチュリーホーム事務所の玄関も
イルミネーションがキラキラです。
17時過ぎると上の写真の感じです。icon12



11月7日、8日の完成見学会も大変多くの方々に
見学に来て頂き、ありがとうございました。


こちらの本社にございますモデルもぜひ、
一度見学に来てくださいね。
メンテナンス費用のかからない外壁タイル貼りの家、
ワンランク上の仕上がりです。
耐久性も抜群ですよ。


来月はクリスマス
来月はクリスマス

来月はクリスマス

モデル玄関の前に可愛いお花を
植えてます。


来月はクリスマス


来月はクリスマス

来月はクリスマス

これから寒くなりますので、皆様も風邪などにお気をつけて
暖かくお過ごしくださいface01



Posted by センチュリー at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。