2014年05月02日

GWフェスティバル(*^_^*)♪

 皆さんこんにちはik_20


 明日からの5月3日~5月6日にセンチュリーホームでは、毎年恒例の!!!

 GWフェスティバルを開催いたしますicon12


 みなさん!バーベキューを楽しみましょうface02

GWフェスティバル(*^_^*)♪


 それだけではないんです!つけ麺や、カフェもあるんですよ~(*^_^*)♪

GWフェスティバル(*^_^*)♪


 つけ麺は数に限りがありますが、、、face07



 世界にたった一つだけのオリジナルキーホルダーや、多肉植物の寄せ植えも作れちゃいますface05

GWフェスティバル(*^_^*)♪


 上手く作れたら母の日のプレゼントにでもいかがですか(^_^)vicon12

 喜んでもらえる事間違いなしicon06

 ぜひ気軽にお立ち寄り下さいませ~face01






Posted by センチュリー at 10:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。