2015年12月29日

今年の御礼申し上げます

今年の御礼申し上げます

2015年もあとわずかとなりました…。
皆様はお正月の準備などで、忙しくされているでしょうか。

今年もあっという間の一年でしたが、本社には大勢の
お客様に来場して頂けました。
HPをご覧いただきました皆様、各種イベント、そして
内覧会にお越しいただきました皆様、内覧会開催や
インタビューにご協力いただきました施主の皆様方、
誠にありがとうございました。

今年はセンチュリーホームの新商品『エコ家』が、
地震、火災に強い、メンテナンス不要、光熱費削減、
外壁総タイル貼り、未来を見据えた省エネ住宅として、
大変ご好評をいただけましたこと、実感しております。


今年の御礼申し上げます


来年もまた多くの皆々様の笑顔に出会えますように、
スタッフ一同、一層努力してまいります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い
申し上げます。

年始は1月5日よりスタートいたします、良いお年を
お迎えください。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



Posted by センチュリー at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。